カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

結婚式 喜ばれる両親贈呈

結婚式で喜ばれる両親贈呈は?

 

結婚式で喜ばれるご両親贈呈品で

人気アイテムの一つ「フラワーフォトフレーム」。

花束贈呈にかけて花束デザインのアレンジを

フレームに飾り付けます!

フォトフレームにはご家族の写真を入れられたり

ご結婚式の写真を入れられたり(*^^*)

2017-02-25 19.10.51-3フォトフレームなら

持ち運びも楽ですし、

何より新郎新婦様がご両親の為に手作りされた

という事が大きなポイント!

感謝の気持ちがたくさんつまった贈り物です(*^^*)

 

 

o0800065113626391472こちらは新郎新婦様で制作された

手作りのご両親贈呈ギフト

フラワーフォトフレームです♪

ご感想「記念品を作れるところを探していました。楽しく作れました。」 不器用だから・・・と心配されていらっしゃった新郎様でしたがとっても素敵なフォトフレームに仕上げられました(^^)

〜手作りウエディングアイテムが作れます〜

北九州プリザーブドフラワー教室

お問い合わせは

093-562-3890

 

 

 

手作りウエディング 思い出ブーケレッスン

手作りウエディング ブーケレッスン

新郎新婦様と新婦様のお母様
3人でお越しくださいました。

o0480033013878345374

o0480078413878345378

ご感想をいただきました。
お母さま
「娘との思いで作りに手作りブーケを
作成させていただきました。
初心者でしたが、初心者とは思えない完成度の高い
ブーケが出来ました。結婚式が楽しみです。」
新郎様
「自分のセンスが光りました
本番、花嫁さんがきれいに見えるといいです」
新婦様
「青がメインのブーケだったので、生花ではなかなか
思うものが見つからず、手作りできてよかったです。
3人で一緒に作ってとても楽しかったです。
素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました」

たくさんのウエディングアイテムを作られました

花嫁の母 ウエディングアイテム制作

 

娘さんのご結婚がきっかけでプリザーブドフラワーの

資格取得コースをご受講された花嫁のお母様(*^^*)

ウエディングブーケを1から作れて、たくさんのアレンジが作れる資格取得コースでご結婚式のご準備でたくさんのウエディングアイテムを作られました!

ついにご卒業です(*^^*)

 

IMG_1302

コメントをいただきました。

「娘の結婚を機にこの教室に出会い、前半速めのペースで、後半はゆっくりペースでやって来ましたが、それでもあっという間に卒業という日がやって来ました。寂しいですが感無量です。
教室での先生や他の生徒さん達との会話がとても楽しかったです。
これからもフリーでいろいろなことにチャレンジして行きたいです。今後ともよろしくお願いします( ^∀^)」

自分で作るウエディングブーケ

自分で作るウエディングブーケ

手つくりのブーケプレ花嫁

ご感想をいただきました。
「自分でブーケを作るなんて
思ってもいなかった。
可愛く完成してとても嬉しかったです。
丁寧に教えて頂きありがとうございました
ブーケ大切にします♡」

福岡市東区からお越し下さった新郎新婦様(*^^*)
遠いところからお越し下さいまして
ありがとうございました!

 

 

ブーケレッスン週間前のお打ち合わせの様子です!

ドレスに合わせてお花のカラーやブーケのデザインをご相談の上

決めていきます。

ブーケレッスン打ち合わせ

 

 

 

ネット通販のブーケ

ネット通販のブーケ

掲載画像をみてご注文されたそうですが
実際に贈られてきたブーケが
イメージしていたものと違った・・・
とご注文されたクラッチブーケを
お持ち込みになられました。
o0480064013855591691
ご感想をいただきました。
「自分でブーケを作れることを知らなかった。
もっと早く知っていたら
自分で作ってみたかった・・・。
次は贈り物を作りに来たいです!」
造花の部分を
プリザーブドフラワーに差し替えました。
ホワイトのローズとかすみ草
ユーカリをプラスして
華やかさとボリュームをアップ✨花嫁様も大満足♡な
クラッチブーケに生まれ変わりました(*^^*)

 

初めてでも簡単に出来ました!

初めてでも簡単に出来ました!

o0480041713801488947
ご感想をいただきました。
「こんなに簡単に作れるなんて!
絶対一回体験するに限る。」
「先生のキャラが最高でした。」
この度はプリザーブドフラワー体験レッスン
にお越し下さりありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しいレッスンでしたね♪

手作りウエディングレッスン

手作りウエディングレッスン

 

ご結婚式の受付に飾るお花の制作にお友達とお越しくださいました(^^)

o0480029313689542711

ご感想をいただきました。

T様より

「初めての手つくりの作業でしたが丁寧に教えてくださり

とても素敵な作品を作ることができました。

手作りしている最中もとても感動しました。

ありがとうございます。」

 

お友達より

「初めてのプリザーブドフラワーをさせていただきとても楽しかったです。

とても素敵な空間で優しく教えていただきありがとうございました。

とてもいい思い出がつくれました。ありがとうございます。」

プリザーブドフラワーの資格を取ってお仕事したい

プリザーブドフラワーの資格を取ってお仕事したい

 

o0480036013802934867

ご夫婦お二人で体験レッスンにお越しくださいました(^^)

お二人ともハンドメイドが大好き!

いつか二人でハンドメイドの作品でお仕事できたらいいね・・・

と仲良くお話しされていました(^^)

 

プリザーブドフラワー資格取得コースを修了後は花材を仕入れることが可能となります。

当教室は年会費制ではございませんので、直接仕入れが可能です!

資格取得後は自由にプリザーブドフラワーのアレンジメントをお楽しみください(^^)

 

 

 

 

 

 

自分で作るという達成感がありました!

M様 資格取得コースご受講期間6か月
o0480078713798671833
ご感想をいただきました(*^_^*)
「資格コース、約半年で終了する事が出来ました。
難しい作品もありましたが、楽しく教室に通う事が出来ましたし、何より自分で作った作品を持って帰る時の達成感が良かったです♡
今後は、フリーレッスンなどでまた教室に遊びに行かせてください♡ありがとうございました♡」
M様
コース修了おめでとうございます(*^_^*)
お友達へのギフトやオーダーなど
これからもプリザーブドフラワーの
アレンジメントを楽しめそうですね♪
またお待ちしております(*^_^*)